GAME INDEX himajinia

RSS: http://gameindexhimajinia.ldblog.jp/index.rdf
日々の思ったことを書いてますが、なぜかゲームばっかりです。(大抵リンク先がアフィになってるよ・・・多分)
誤字脱字、知識経験不足による内容自体の間違いが多いと思うのでお気をつけ下さい。

スターオーシャン

よわくてにゅーげーむ
俺より弱い奴に会いに行く
SDGOのSNSはこちら(SDGO公式SNS) 

#SOA (あなむねしす) 「3.2.2」の配信 アプリが強制終了する現象の緩和対応

ついに・・・


SOA(あなむねしす) 「3.2.2」の配信 アプリが強制終了する現象の緩和対応
https://twitter.com/SOA_SQEX/status/1292681670995271680

すごい!落ちなくなった!!(過去記事へ)
スフィア211プレイしてても落ちなかったし
スフィア211でフロア情報を開いても、グリグリスクロールしても落ちない
S__4546577
今日友人と1時間ぐらい回したけど落ちない (相互フレゲージ10回MAXで500紋章石はうまい)
ちゃんとゲームができるよ! この神アプデすげえええええええぇぇぇ・・・え? ?(それ普通じゃない?)

できれば神級あるときにやってほしかった。
今度はフォロー整理めんどくさいからその編直してくれないかなー(ちらちら

ということで、次のメンテでアプデされるっぽいですが、
落ちて困っている人がいましたら、アプデを試してみるといいかもしれません。
ついでにhima@とかいうのを見かけたらフォローしてみたり、スタンプ連打してあげるといいかもしれません。






 


スターオーシャンアナムネシスに相互フォローマッチング実装

SOA(スターオーシャンアナムネシス)に私的に嬉しい相互フォローワーマッチングが実装されました。
でもフォローは一方通行のままで誰が私をフォローしてるのかわからないのねw
ってことは相互は3人だけか…
でも気軽に遊べるようになってうれしい。新キャラ追加とかのアプデより嬉しいわ運営ありがとう。

ってことでついでにSO5を始めようと思ってパッケージを開封したんですが。
シリアルコードが期限過ぎてるんですけどー・・・
発売日に買ったのなら、シリアルコードだけでも使っておけばよかった…orz




 

なんか駿河屋のタイムセールやってるけど2017/06/01 01:59までとか、もう1時間しかないんですがその中覗いてたら 駿河屋:スターオーシャンセカンドストーリー 全7巻セット / 東まゆみが250円だそうで。

SOA EoE イベリーンベル実装 LV70のステータス

先程17時にスターオーシャン アナムネシス でEoEイベが始まりリーンベルが実装されました。
ずっとためてた石を放出してキャラ両方のチンベルさん出しました。。。

無凸 LV70 装備無し のステ貼っとこうw
IMG_1376
IMG_1375

 
メッセージ
アクセスカウンター
  • 累計:

記事検索
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
 
 
RSS
楽天市場