[にっき]
がんじおアプデみたいですね。
アプデ前に今まで下げてた階級を3階級ほど上げました。 
たぶん
昨日も5戦やってきたので、ボコられてても階級はあがるだろう。

SDGOと一緒でゲームは凄く楽しいのにそれ以外で損してる気がします。
コミュニティサイトも出来てフレンド募集みたいなの見かけるようになりました。
リアフレも常時一緒にやってくれるわけじゃないので、まったり勢が入っても大丈夫なところに混ざろうと思います。
誰かいいところあったら教えてくださいm(__)m
シリアルコード、「捨てアカウントのをやると、このコードは使われています」ってでるのね。
使われてないけど、とりあえずチャントヒモ付してブロックしてるんだなぁ。



[Vita 艦これ改 スクショ等が出たそうです]
現役提督さんからすると、艦これ改ってどれくらい興味あるんだろう?
私は提督を引退してしまったのでなんとも。 




リメイクFF7も、皆さんどれくらい興味あるんでしょうかねぇ、
http://ameblo.jp/oosakaking/entry-12043482564.html
ここのブログはゲーム屋さん視点から書いてるんですが、
ココ読んでると知り合いのファミコンショップ屋がどう思ってるのか気になって、
いつも読んでしまいます。
FF7について書いてあるけど、
私もやりたいけど、本体含めると約5万するからねぇ。 
2倍突っ込めばPC組めるしなぁ…新しいPCがほしい…

3万ぐらいまでおちたら悩まず買えるのになぁ、今の据え置き機ゲーム機は高い…



>発送重量: 400 Kg
わろたw