ガンダムバトルオペレーションNEXT 本日βテスト開始らしいです。

明日書こうかと思ったけど、
時限だったので今書いて明日書かなくてもいいかなw
最近SDGOSNSのTOPの更新数少ないし・・・(´;ω;`)ブワッ


最近ガンオンに戻ってるんですが、こっちもそこそこ楽しかったりします。
個人的にはSDGOのほうが好きなんだけどなぁ
ってところにこんなのが

『ガンダムバトルオペレーションNEXT』
電撃オンラインさんのページ
http://dengekionline.com/elem/000/001/044/1044772/
sonyのページ
https://store.playstation.com/#!/ja-jp/cid=PN.CH.JP-PN.CH.MIXED.JP-150430GBONB


電撃さんにいろいろ書いてあるし、動画も置いてあるのでそっちを読むと良いと思います。

バトオペ1のとき、一度誘われたことがあるんですが、
SDGOもあるし、動きがもっさりしてるイメージがあったので一度もやらなかったんですよね。
SDGO亡くなる今、
丁度発表ってのは個人的に「おっ やってみるかぁ」という感じにさせてくれますw

電撃さんの【『バトオペNEXT』の違い 】の一部転記してしまうと
>『バトオペNEXT』のMSの動きは軽快そのもの。個人的な感覚では『ガンダムVSガンダム』や『ガンダムブレイカー2』と同等に感じました。
って書いてあり、
「ほー」ってことで動画見てみたら、結構いい感じに動いてますね。
バトオペ1のイメージと違い、やってみようかなと思いました。

sonyのページみてみたら
>βテスト期間は2015年4月30日~2015年5月3日(23:59)

ほーー
私はたぶん、今日しかできないけど、家帰ったらPS3引っ張りだして
とりあえずβやってみようかな。
一応機種はPS3,4です

仕事がオワッタラネ(´;ω;`)ブワッ

ブレイブリーセカンドエンドレイヤー