GAME INDEX himajinia

RSS: http://gameindexhimajinia.ldblog.jp/index.rdf
日々の思ったことを書いてますが、なぜかゲームばっかりです。(大抵リンク先がアフィになってるよ・・・多分)
誤字脱字、知識経験不足による内容自体の間違いが多いと思うのでお気をつけ下さい。

サガシリーズ

よわくてにゅーげーむ
俺より弱い奴に会いに行く
SDGOのSNSはこちら(SDGO公式SNS) 

#ロマサガRS #遠征ブースト これは上がるのか・・・?

PS5の情報少し出てきましたねー
家の近くのカラオケ店が復活したので、一人カラオケに行こうかなーと思ったんですが。
チャリンコがいっぱいあって行くのやめました。。。

ってことでロマサガrsですw

槍25を周回してて上限マイナス1~2ぐらいなんですが、
氷湖を20週 スタ剤320個投入したけど上がらなかった…

何個使えば上がるんですかね、
5chみたら、『700個使っても上がらん』みたいなのが書いてあったので、
上限値まで、1000個とか使えば上がるんかなぁ

杖が来たら、杖キャラに1000個ぐらい突っ込んでみよう。
白バラとビューネイとブーケの他誰あげようかなー


ロマサガrs ひとことふたことみことよこと?

間違えて「魔物たっぷり」と「ザクザク財宝」にジュエルを使ってしまった。。。
もうゲーム中で取れない、貴重なジュエルがなくなってしまった。。。

これをやってしまうと、今日自分は何をしていたのだろうとか思ってしまう。 
ss+アクセもドロップしないし、
能力値がHP以外1も上がってないのに…
ほんとに何もしないほうが良かったまである。。。。。

次のアンケート時にこれ消してもらうように書いておこう、
明らかに違うダイアログにするか、確認ダイアログを増やしたりしてほしい。。。
Expや鉱石やオーラムのために、ジュエルを払うなんてことは、ご操作以外にほぼないだろうに…


聖王がほしいけど36000ジュエルたりないので、もうダメだ・・・

あまりにもがっかりしたので、「ゼノブレイド ディフィニティブ・エディション」とやらをかってきました。

【サガ25周年】『サガ』シリーズ全作品&全キャラの人気投票を開催!らしいです

『サガ』シリーズ全作品&全キャラの人気投票を開催! 河津氏の新作へのご意見も募集【サガ25周年記念連載】
http://dengekionline.com/elem/000/000/926/926177/
らしいです。

サガ2をやってハマり
サガ1にハマり
サガ3にハマり
ロマサガにめっちゃハマり
ロマサガ2は技がいっぱいでライフスティールを忘れさせて詰んでしまい、
倒そうと思って頑張ってたら、中古で買ったためか、
すぐセーブデータ消えてやる気なくしてしまい。
ロマサガ3にかなりハマり
サガフロ1にハマりました。
サガフロ2は中古で買って積んで
アンリミテッドサガも中古で買って積んでます。
25周年かぁ・・・
私もサガと一緒に成長しました( ・´ー・`)
やってない作品多い? サーセン ニワカです。

子供の頃、なんかやった時に、
私が町長です。とかよく言ってたなぁ…


河津さん、新作ロマサガおなしゃす!

ロマンシング サガ -ミンストレルソング- 興味あったんですがヤラなかったなぁ。
今お安く手に入るけど、もうPS2押入れの底に埋まってます。・・・
PS2 ロマンシング サガ -ミンストレルソング-


と思ったらなんかamazonだとめっちゃたかいんですけどーw

メッセージ
アクセスカウンター
  • 累計:

記事検索
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
 
 
RSS
楽天市場