詩月さんのツイート見てたら
電子化は便利だよね、海外の人は大変だなぁと思いつつも、
Twitterのアイコンが公式と同じIVE low trance assembly のアイコン使ってるし
I've公式の海外サイト・・・?と思って

ってTwitterプロフィールとそこに載ってたサイトを見てみたんですが、
<This is a fan site, under construction>って記載があるので、
海外の非公式ファンクラブ?っぽい感じなんかな?
公式の人からフォローもされてなさそうだし。

Twitterのアイコンが公式のと違いわからんし、HPの作りも公式のと似てるのに
I've脱退してる詩月さんとかも取り扱ってて何ぞって思ってしまった。

I've Sound Internationalさんのサイトみてるけど、
昔はI've全体を追ってたんですが、今は追わなくなってしまってて
こんなに展開してるんやなとちょっとクルものが。海外にもファンクラブが出来るぐらい浸透してるんやなぁ(´;ω;`)

唯一理解してる詩月さんの情報とかも見てたんだけど、
時系列も書いてあるし、I've脱退後も情報拾ってるんだなぁと思ったら。
データソースに私のサイトがw
ソース元

嬉しい反面、こんな怪しいところが情報源でええんかw。