PCが壊れました。。。
正確にはノートPCのファンが死にましたw
変わりのPCがなかったので急遽購入することに。

ってことで悩んだ末に決めたのがコイツ(HP ENVY Desktop TE01-1104jp)
価格comのスペック検索でと
「グラボ」:GeForce GTX 1660 SUPER
「CPUスコア」:15000
「メモリ」:32Gb
のみ見てコスパが一番良さげだったのでこれにしました。
ほんとうは1個下のHP ENVY Desktop TE01-1000jpぐらいのを買うつもりだったんですが。
OSがHomeエディションしか選べなかったのと、上を見てくとどんどん上が欲しくなっていくという・・・w
長い付き合いにする予定なので、ワンランク上のを買ってしまいましたw
このスペックで11万ぐらいならキットオカイドク、オカイドク ・・・ダヨ

コイツが来ればラグマスも3つ起動しながらなんかしてても大丈夫だと思うので、
ラグマスのログイン時間が増えると思いますw


また、これを気に
あのスマブラが落ちる現象が続いているので、
QoS対応のルーター買い替えたら治んないかなってことで、これを気にルーターも買い換えることにw
amazon適当にみてたらゲーミングルーターとかいう名前でいくつかあるのねw
安価なものから高価なものまであったので、とりあえずそこそこ安価でQoSがついてるコイツ(ASUSのTUF-AX3000)を買うことにしましたw
これでスマブラ治ったらいいなぁ。。。治らなかったら回線変えるしかなさそうね。。。