詩月カオリさんの『初Birthday Live‼』の配信をみてました。
※画像も配信からMCのシーンから2枚ほどチョイスして載せてしまっているので、怒られたら消します。。。

【タイトル】:詩月カオリ『初Birthday Live‼
ヴォーカル:詩月カオリ
ギター  :小南数麿
ベース  :斉藤昌人
キーボード:森藤晶司
ドラム  :岡野大介


[個人的な見どころ聞き所?]

「辞めてやるw、こんなバンドw、ちくしょうw」
というような仲が良い楽しいMCから

「すみません、そこ配信カットしてください」
生放送ならでのことや

「I'm Homeは初めてギター弾き語りをした曲で
 I've時代に…」
曲についてのトークがありますw

17_しゃっせ
るんるんるんるん?…??

24_I'm Home
カメラに向けて手を降ってるシーン


曲の中で印象に残ったのはFORBIDDENあたりが好きになりそうで、早くCD版聞いてみたいな。
☆虹色ロックンロール♪も違う歌い方をしてたのでコレもいいなぁと思ってたら、
最後「もう❤ まけちゃいそぉぉ❤」のセリフがとても素晴らしい。

配信は(9月20)から2週間の間は見ることができるとのことなので。
詳細や気になった方は以下の配信の方で
https://twitcasting.tv/c:blue_mood/shopcart/24931



[感想]
2,3年ぶりに詩月カオリさんのライブを見たんですが、
前よりもバンドメンバーとの仲がひどw良くなったきがします、楽しく見れましたw
他の音源化してない曲ってどんなだったかなぁと思い出すもなかなか思い出せないっす。

コロナが収まってまたこっちでやるなら見に行きたいなぁ。
また、今後はどのライブでも配信してくれないかなーと思ったりします。

そんなこんなで楽しく見れました。
次回もまたお願いします。


セットリストagic?





17時20現在『à la mode』まだBOOTHにないっぽいです。
>10月3日にBOOTHに追加されました。



[追記]
ゲームミュージックって単語に惹かれて、
森藤さん斉藤さんが所属するBlindSpotについてググってみたけど。
Twitter(https://twitter.com/blindspot_info)はアルっぽいけど、BlindSpotの公式HP(http://blindspot.jp/)に飛んでみたけど、リンクがなくなってる…別にあるのかな?

新作の「Blind Spot IV」でなく、「Blind Spot LIVE」の方にamazonで曲載ってたけど、
「ヴァーミリオン」とか「ゴールデンアックス」とか「アウトラン」とか「サンダーブレード」とか懐かしすぎわろたww
「サンダーブレード」はメガドライブでよくやったなぁ