1週間ぐらいまえ、夜中に超絶腹?脇腹あたりが痛くなって
寝てても立ってても座ってもトイレに行っても温めても痛みが取れなくて死ぬかと思ったので、救急病院に電話したんですが、電話中に痛みが引いて行きました。

数日後病院行ったけど、多分尿道結石じゃまいかって言われたけどレントゲンとかとってもわからん感じでした。

また起きたら人生終了するわーとか思ってたら、ルナプリが終了しました。

ルナプリ from 天使帝國 サービス終了 2018/5/14(月)
https://sp-lunapri.com/information/news/service_termination_20180314/ 

身内で人気なさそうなゲームで4人でできるやつやろーぜーって事で始めたこのゲーム、なんだかんだでココまで遊んでしまいました。
放置すればするほど育つのは以外に生活とフィットして、飯食いながらだったり、移動中のスマホさわれない時とかに、結構遊んでました。
アリーナとかも朝夜8回づつ遊ぶとサーバー内で50位以下になれるほど過疎ったゲームで、ギルド戦とかも4人のギルドでやっても10位以内に入れるぐらいでしたww

正直ゲーム的にうーんと思う部分が多かったけど結構遊んだゲームだったなぁ・・・

これで放置ゲーが1個減るので、ファイアーエムブレムヒーローズかブレフロ2放置ゲーの範囲でやろうかな。


Nintendo Switchはスマブラの発売日決まったら、買おうかと思ってます。スマブラと同時に買うか、
早めに買って、イカorゼルダorマリオで遊ぶか、今まで気になってたけど一度も遊んだことないベヨネッタでもいいかなーとか思ったり。