ドラクエ11発売しました。
実家に帰った時でも3DS版買おうかな。





ドラクエライバルズがきっと8月くらいにはでるんだろうなぁとか言ってたけどでませんでしたネ・・・
http://www.dragonquest.jp/DQmatsuri/ 
題名:ドラゴンクエスト夏祭り2017
開催日:2017年8月5日(土)午前、午後
    2017年8月6日(日)午前、午後
    事前応募:2017年7月2日(日) 23:59まで
    各回 2500名(計10000名)
ってメールの返事こないから当選しなかったんだろうな。



 
「アレ」ってなんだろう、多分発売日とかだけじゃないと思うけどそうなると、
スフィアバトルみたいなのか、DSの着替え要素みたいな新機能、新要素なのか
それともハード的な要素なのか、Switch版の発売とかだったらPS4買わずにSwitch買っても良いのかもしれない。
Vitaはともかく、PS4とユーザー層があってる気がしないし。。。