@@@@@@@@@
ニート0日目(昨日)
今までお世話になりました、送別会まで開いてもらいありがとうございます。
そして、キチンとプレゼント用に包装紙で包装された写ルンですの使い捨てカメラをいただきましたw
わけがわからないけどありがとうございます。 こういうノリは結構好きですw
どうかみなさま、これからも健康には十分ご留意され、一層のご活躍を期待しております。

ニート1日目
言われて即答できなかったので気になったPS4のお値段、中古で付属品欠品とかなら22000~?
今日からはたまったゲームを一気に満喫するんだ。。。。

本屋でファミ通買ったら、区役所と郵便局行ってこよう。 




の前に



26( ・´ー・`)どやぁ
ココ数日、天敵の超越ウィッチとエイラとエイラセラフとのマッチングが激減しココ数日であっという間にランクが上がりました。 
環境が変化する何かがあったんですかね・・・?

半分ぐらいはコントロールロイヤル、半分くらいはミッドレンジロイヤルでやってたんですが、ミッドレンジロイヤル楽しいなぁ1試合が短いのがすごくいい(ぇ


@@@@@@@@@
すみません、以下は個人的なメモとアフィがほとんどです。
FF15のレビュー集め と PS4のお値段

FF
(11月30日現在)
アニメや映画について

海外FF15のメタスコア
http://www.gamespark.jp/article/2016/11/29/70213.html
>記事執筆時点でのPS4版平均スコアが「86」となっており
http://www.gamespark.jp/article/2016/11/30/70240.html
http://www.choke-point.com/?p=20981
↑点数と翻訳されたコメント


ファミ通のレビュー
http://www.famitsu.com/matome/ff15/2016_11_29.html
GAME Watchのレビュー
http://game.watch.impress.co.jp/docs/review/1032170.html
ファミ通もGAME Watchも10年って単語があってわろた。
読んでると戦闘パートが楽しそうだなぁ。


FINAL FANTASY XV 著作物利用許諾条件
http://www.jp.square-enix.com/ff15/special/fankit/license.html 
結構寛大、いっぱい制限があるものと思ってた。
ニコニコ ようつべ


PS4ソフト
FF15 発売中

グラビティデイズ2 2017年1月19日

龍が如く6 命の詩。 2016年12月8日

人喰いの大鷲トリコ 2016年12月6日

あとはamazonにまだないイース8のPS4版いたストが気になってる感じ。

PS4買うとしたらグラビティデイズかトリコと一緒に買っていたスト待ちになりそう、チャント職が決まったら買いたいな。。。



おまけ
駿河屋カタン大会特設ページ
http://www.suruga-ya.jp/feature/catan_tournament/index.html
駿河屋見てたら偶然見つけた、優勝賞品1位:駿河屋商品券 10,000円とか結構太っ腹w
久々にカタンやりたいな。場所が都内だったらほぼ初心者でルールも覚えろげだけど行ったかもしれない。www
駿河屋ってこんなことまでやってるんだね。

>その他 大会は公式戦ではありませんので、回戦の合間であれば途中入り、途中抜けも可能です。
ってお気軽感もいいなw