FF15が発売しました、流石FFと思うことがいっぱい、FFだから出来る宣伝だったり、ネット上の表になる話題もFFが凄く多い、そんななか私の社会人生活もファイナルを迎えると・・・ひぃ

今日は最終日で会社にいるんですが、数時間は構ってくれたりするので話したりしてたんですが流石に一日中話してるわけにはいかず、をネット見てたりしてます、RAGEで実際に使われてデッキを改めて眺めてたり(ぇ

Shadowverse RAGEで使われたデッキを公開
https://rage-esports.jp/event/rage-vol-3-grand-finals-deck-open 
昨日から1枚だけ変えた”ま"さんのミッドレンジロイヤルで試してるんですが10戦ぐらいランクマやったけどなかなかいい感じに。 体感6割強ぐらいな気がするけど家でプレイする時はデータ取ってみよう。
ミッドレンジとコントロールで同じロイヤルなのに勝てるデッキがだいぶ変わるのをすごく実感。

体感になるけど最近ランクマのウィッチの遭遇率が減って、ずっと使ってたコントロールロイヤルの勝率もよくなり、このままならばそろそろA3卒業できそうな気がする。
なんか、フリーにいくとウィッチが多い気がする

ファミ通にShadowverseの新パックらしいです。
http://www.famitsu.com/news/201611/29121601.html
12月1日(水)明日発売なので、明日区役所行くついでに買ってこよう。




@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


好きな人は大好きエースコンバット、エースコンバットイ○フoニテoの時めっちゃ怒っててもう次のエースコンバットが出ても買わないとか言ってた知り合いが最初に返した言葉が「今PS4っていくら?」と手のひらを返す速さに驚き。
エースコンバットはコアな層がいっぱいいるイメージ。