[ジオラマフロントにっき]
短縮使ってコア10にしてしまいましたw
コア10にしたので
短縮使って資金プラント1個上げましたw
ビルドチャージャーがほぼ全滅しましたw

ぐるぐる回ったので資源がたまり資金がMAX
短縮使って資源プラント1個作り始めましたw
現状態では資金MAXだー ケル作るお!
たりね・・・MSスタンドでも上げるわ
もう資源プラントとスタンド3種で4つ建設始めてしまって何も建てられないので、
資金プラントほしいれす。。。
また、まったりやろうかと思います。
レアチ無くてMS作りたくても作れなさそうw

壁が増えたのでジオラマを作りなおして後から、負けまくりだけど、きっとMSが居ないから何だからねっ!(´;ω;`)ブワッ



[私的に7月は激アツ!?]

イース8 7月21日です(Vitaのみ)
http://www.falcom.co.jp/ys8/





カルドセプトリボルト7月


ジャンルが違うからなんとも言えない感じがあるけど、時間も無限じゃないので、
イース8はハードも持ってないし、Vita借りてまでやるより、持ってる3DSで遊べるカルドセプトリボルトが飽きるまでそっち優先でいいかなw





新カードとかの情報ってやっぱり見る人はみるんだろうなぁ。
正直、対策とか、自分のデッキの主力だとかは、自分の持ってるカードに依存して変わるので、新カード見たくないわけではもちろん無いんだけど、そんなに見たいわけでもないかなー
個人的にはカードの情報よりも、カルドセプトリボルトの自身の情報がほしいどす。

ゲーム発売前に、WEB上で使える優秀なDBとデッキシミュレータが欲しいですw
(あったらさーせんw)

一番欲しいのは
製品版でも引き継ぎ可能な体験版を出して下さい。(取得カードはNしか出ないみたな仕様でも良いので)

体験版レベルでできないとは思うけど、
ネット対戦とかできたらいいなー
リプレイとか保存できたらいいなー
Web経由でいいので、そのリプレイをPCで再生できるといいなー
自分のデッキをネットワークで参照・編集できる機能とかいなー
製品版でも無理なんじゃねとか言うのは秘密



amazonでカルドセプトで検索 
駿河屋でカルドセプトで検索  
   
 



最近ラインのスタンプが同じのばっかりになってきたので、また無料の漁って来よう
ゲーム系で無料のやつないかなーw