ゲームで暴力的になるのはフラストレーションが原因?
はい、その通りです。 m(_ _)m


「EXVS」でシールド入力を失敗して、フラストレーションが天元突破して、
アケコン台バンしてしまい、手に字が出来ました。
アケコン様、誠に申し訳ありませんでした。

全部私が悪いんです。
リアルアーケードPro様、今後ともよろしくお願いします。


「スマブラ」でガードしてはいけないのガードしてしまい、ガードブレイクされたり、
そんな状況にせざるを得ない状況に追い詰められたり、厨技の対処に失敗した時に
GCコン投げたり、床バンしたりしてしまいました。
近隣住民の皆様、GCコン様、GCコンと繋がってるwii様やGC様
誠に申し訳ありませんでした。

全部私が悪いんです。
近隣住民の皆様、GCコン様、GCコンと繋がってるwii様やGC様
今後ともなんかあったら、よろしくお願いします


「ギルティ」で中段がガードできなくて、(#^ω^)ビキビキして
アケコン殴ったり、リアフレに口プレイしました。
アケコン様、リアフレやろうも
誠に申し訳ありませんでした。

全部私が悪いんです。
お亡くなりになった、GG専用スティック様、ありがとうございました。
今なお健在なリアフレもよろしゅー



「SDGO」で射撃当てれない時、一方的に撃たれた時、(いつもだけど)負けフラになった時、特に、格闘で負けたり、ノーロック格闘ミスった時に
野良様、フレ様、PC様、キーボード様、マウス様、回線様、のせいにしてしまい
誠に申し訳ありませんでした













おっと、誰か来たようだ。
(SDGOが出来るのは運営様のおかげですありがとうございます。)


駿河屋 SDガンダム ガシャポンウォーズ Wii[通常版]