ココ1ヶ月前から、再びカルドセプト(3DS)にハマッてしまい
1日0~1回ぐらい、ランクマだけやってます。
ランクマ27日の20時からバロックでの同盟戦らしいです。。。

実はまだカードまだ全部コンプしてなかったりします・・・

スペカ限定だったので欲しいカードがいっぱいあるので、交換しまくったのですが、
130枚消費したけど欲しいカード1枚も出なかった
同じカードばっかり、乱数とかないのかな、同じカードばっかりです。ひどすぎる。

マジブ
シニリティ
グラビティ
デザートストーム

特にマジブ欲しかった。デッキでマジブ4枚入れたいと思った時が1回あったので・・・
グラビティも欲しいな 遊び用の邪魔デッキに入れたい。

アメリアさんなんて嫌いです
ビキビキ(#^ω^)カード返してください


どなたか、アメリアさんの攻略方を・・・orz


カルドセプト(3ds) 

  
 


あと、もしかすると、今年最後の更新になるかもしれません。
ゲームも明日から休むかもしれません。
良いお年を。