指定の3DSのソフト2本かうと、1本DL版もらえます。
詳細は↓の任天堂のページをみてねw
http://www.nintendo.co.jp/mou1pon/index.html
http://www.nintendo.co.jp/mou1pon/list/01.html
↑のソフト2本買うと
↓のリストのDL版が1本貰えるよ
マリオテニスOPEN 
ニンテンドックス&キャッツ(3種いずれか一つ) 
鬼トレ 
ゼルダ時のオカリナ 
FE 覚醒 
いきもの立体図鑑 
カルチョビット 
パイロットウィングス 
新絵心教室 
スターフォックス64 3D


・・・なん・・・だと・・・
このキャンペーンもうちょっと遅らせて、メダロットとか出てからに・・・?
(´;ω;`)ブワッ 

2014/1/13までらしいのでメダロットも平気かも・・・?

いろんなソフトの代表作みたいなのが多いですね。
個人的にカルドセプト(3DS)なんて、3DSの全タイトル中で一番良い作品
だと思ってる。これでカルドセプト(3DS)が流行るといいなぁ。


あのリストの中でやったゲーム
説明:ゲームの説明
類似ゲーム:似てるゲーム、たぶんコレが好きなら
                   これも楽しめるんじゃないかと。

カルドセプト(3DS)
 説明:ボードゲームとTCGのカードゲームが良い感じに混ざったようなゲーム 
     ボードゲーム部分が主体? 持ってる人が少ない気がする・・・
     私の場合、ルーターが悪いのか、ネット対戦がv1.1になったら
           全くできなくなりましたヽ(`Д´#)ノ
     カード集めもCPU戦は中断できるので、電車の中とかでもやりやすいです。
     ボードゲームなので、あんまり万人向けじゃない気がしますww
 類似ゲーム :いただきストリート シリーズ
 
ファイアーエムブレム(FE) 覚醒
 説明:ファイアーエムブレムシリーズと同じ、マス目系のゲーム
     難易度はレベル上げもできるので、詰まったらレベル上げ、
           やり込みたいなら縛りでやると楽しい。
     クラスチェンジがお気軽にできて、レベルも元に戻るので、
     最強キャラを作るのが楽しい、全クラスMASTERとかもあるので
     育てゲー好きな人はオヌヌメ?
     電車の中とかでもやりやすいです。
     以外に広い人に勧められそうな気がします。
 類似ゲーム:ファイアーエムブレム外伝
  
 説明:スライドパットとタッチペンを使って操作するアクションゲーム
     操作慣れるとイロイロ爽快(特に回避して攻撃決めた時)で、
     武器にパラメータがあって合成することで、良いのを作れる
     操作はまでめちゃくちゃ大変だった…
     慣れる前に挫折する人がメチャンコ多いと思うwww
     低難易度にするとクリアできるけど、楽しいのだろうか・・・?
     合成良いのと良いのを掛け合わせないと良いのが出来ないので、大変
     操作性が特殊すぎるので、万人向けじゃないかも・・・・w     
 類似ゲーム:私の知ってる範囲だと、無いかも スグに思いつかない。


カルドセプト(3ds) 

  
 
DL数発表してくれないかな、カルドセプトが一番少ない気がするw