>追記2 2013/01/31
2013年1月30日にガシャが更新されました。
それ以前のDXガシャのが普通のガシャで出るようになりました

>追記
⑥が2個あるけど、入力ミスです
②個以上・・・→2個以上です。


「あえて言おう、100人同時対戦であると!」『機動戦士ガンダムオンライン』TV-CMを公開――キャンペーンも実施中
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=48&from=diary&id=2292950

[正しいガンダムオンラインの遊び方]
①まず、アカウント作ります
②どちらかの陣営ではじめます(ここでは例としてジオンで始めます)
③最初のチュートリアルは飛ばします
④チュートリアルの戦闘訓練をやります。
⑤チュートリアルの大規模訓練を全部やります。
⑥チャレンジボタンを押して報酬を全部もらってください
⑥大規模対戦でどこかの小隊に混ざってやります
⑦終わったらチャレンジボタンを押して報酬をもらいます。
⑧ショップでなんでもいいので書います(アイテムでパーツがなかったらパーツを1こ書います 例:補助スラスター等)
⑨チャレンジボタンで報酬をもらいます。
⑩アイテムいらないアイテムを売ります(パーツが2個以上あったらパーツ売りましょう)
⑪チャレンジボタンで報酬をもらいます。
⑫大規模対戦混ざりましょう(出撃時にパーツを必ず使いましょう)
⑬チャレンジボタンでDXガシャチケットをもらいましょう
⑭DXガシャを回します
⑮グフカスタム(シルバーorゴールド)又は、ザクⅡFS型(シルバーorゴールド)又は、ドム(ゴールド)のどれかが出ましたか?

⑮がYesの場合
おめでとうございます、良い設計図を手に入れましたね、
機動戦士ガンダムオンラインへようこそ
手に入れたMSの設計図を開発し、強化することができます。
設計、強化に関しましては、マスターメカニックチケットを推奨致します。
マスターメカニックで設計、強化を行うことにより、より良いMSに仕上がります
マスターチケットは200BC(210円)でご購入いただけます。


⑯がNoの場合
パイロットデータを消して、3時間待ちましょう、3時間待てない人はもう一つアカウントを作りましょう。
データが消し終わったらまた①からやりなおしてください。
もう、やり直したくない場合は、課金してDXガシャチケットを購入してください、ただし1万だしても出る保証はありません。

DXガシャの例 ↓は連邦ですw



ちなみに私も20近く作り直しましたが、⑮がYesにナルことがありませんでした。
多分、チュートリアルのタイムアタックなら上位ランカーになれると思います。
次どこのダイアログが出るか完璧です。(ΦωΦ)ギュピーン



このゲームGPですら稼ぐのが辛すぎるんですが、微課金しても大してGPたまらないという・・・w
なので課金してDXガシャ回す価値ないわ・・・ないわ・・・

無課金でも楽しいんですが、この手のゲームは強さのインフレになる傾向が高いので、無課金が通じなくなったら終わりそうw
試しにやる人は、チュートリアルだけでやめないで、1回だけでも大規模参加してみたほうがいいと思う

だれかいっしょにやろうずw

http://msgo.bandainamco-ol.jp/member/library/package.php

連邦:陸戦型ガンダム(コンテナ仕様) 支援タイプ
ジオン:ドムキャノン            砲撃タイプ
のどちらかがもらえます。

正直砲撃タイプはそれほど楽しくないから、微妙 でも性能しだいかな、ザクワーカーがすごく良い感じなので陸ガンにも期待しちゃう
DXガシャ回すよりかはマシな気がするけど、せめて両方もらえるようにしろよw


追記3:1月24:グフカスさん 普通に当たりました。。。 マラソン中は当たらなかったのに!