GAME INDEX himajinia

RSS: http://gameindexhimajinia.ldblog.jp/index.rdf
日々の思ったことを書いてますが、なぜかゲームばっかりです。(大抵リンク先がアフィになってるよ・・・多分)
誤字脱字、知識経験不足による内容自体の間違いが多いと思うのでお気をつけ下さい。

2015年08月

よわくてにゅーげーむ
俺より弱い奴に会いに行く
SDGOのSNSはこちら(SDGO公式SNS) 

ブレイブリーセカンド メインストーリーが終わりました。

生きてますよ。
2日ぐらいにたぶん帰れます。


DSすら開く気力がなくなるぐらいだったんですが、ようやく土日でできました。
本来は土日も仕事だったのですが、なくなってしまいました。
正直仕事やって代休あとで取りたかったな…

何年か鰤に中国の南の方に来たのですが、
日本の常識はいろいろ通用しませんな…世界は広い。


自由な時間がとれたと思ったら、土日でした
とりあえずネットも規制ばっかりで、
いろいろ見れなくてyoukuぐらいしか見るものがなく…orz
調べればいいんだろうけど、中国のネット事情はわからん。
googleはつながらない。なのでgmailも取れない。
MSNは繋がるけど、何故かhotmailが繋がらない…
SNS村もつながらない。 というかFC2が繋がらない。 
ジオラマフロントもつながらない。
もちろんPSO2もつながらない。
仕方ないのでエロサイトへ・・・繋がらない
(#^ω^)ビキビキ

某ゲームまとめサイトとか行くと文字は見れても画像は見れなかったり
(#^ω^)ビキビキ

卑猥な単語検索すると、規制に引っかかりすぎわろた
前に来た時はこんなにひどくなかったのになぁ。
仕方ないので串さして閲覧しようとしたら…
おもすぎて使い物に…HP閲覧すら困難。。。

諦めてDSやりましたとさ…

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
ブレイブリーセカンド
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
おかげさまでブレイブリーセカンドのストーリーが全部終わりました。
LV66?67ぐらいだったと思います。 時間は放置もあるので
だいたい280時間とかあてにならない時間に…w
隠しダンジョン等が終わったら、
あとでまたコミニーさんにでも書いてこようかな。
抽選で500円もらえるかも言うのまだやってるのかな?
感想とかは、あとで日記にしよう。


先にちょこっとだけ書いてしまうと、最後のほう変わった演出がありました。
あれマジびっくりした、演出だとわかっていても冷や汗が流れますね。

今作の場合はボスで詰まった!って思った場合は
"すっぴん"と"シーフ"の組み合わせで4人で行けば魔法のみしか通じない敵以外は何とかなってしまいますね。
なるべく使わないようにしてたんですが、ラスボス周辺ぐらいからきつくて4人でやってしまいました。
ゲームバランスは良くて"すっぴん" "シーフ"の組み合わせ以外でやるとかなり辛いところもあって頭を少しひねるかもしれません。



中国いろいろを書いても良いんですが、気が向いたら書こうかな(と書くと大抵書かない)
アフィも日本にどってからつけよう(付けないフラグ)
 

くうこうなう | SEGAさんTwitterにて

くうこうなうでござる
ねむいでござる
働きたくないでござる
飛び立ちたくないでござる
ゲームやりたいでござる
早めに着きすぎたでござる。
いつもの長旅のお供(ファミ通)でも買ってくるでござる。
前もゲームショウの前に海外に飛んだような気がするでござる。

ってことで、最短で1周間ぐらいお出かけしてきます。



空港はwifi飛んでるので、ブログ書いて時間潰してます。
SEGAさんのTwitterにて


何をやるんですかねぇ…
シェンムーとか大きな情報がでた後なので、あと何があるんだろうか。
新規IPなのかな、戦ヴァルとかでもいいな。





駿河屋 桜井政博のゲームを遊んで思うこと 2  
いつのまに、サークライさんの本が出てた…出張前に買っておけばよかった。
長期移動のお供であるファミ通、買い忘れました(買おうとしたところで売ってなかった)
前回もほぼ同じコトやった気がするw
 

スーパービンゴ 今月で閉店らしいです。

ニコニコで闘神激突みました。
もう格ゲーやらないとか思ってたけど、
久々にPS3に電源をいれました。

やっぱり格ゲーって熱いですね。
あれみたらやりたいと思いました。

試合後にリプレイ見ながら解説+質問があるのがまた良い感じですね。
よくあの短時間でどこどこみましょうみたいなことできるなぁ…
ギルティ知らない人からするとどうかとおもうけど、
ちょろっとでも齧った人だと聞いてて楽しいですね。


私が格ゲー のやり始めのきっかけの一つである、
福島県にある、スーパービンゴ郡山店が今月で閉店みたいです。
今月の最後29日、みんなでなんかやろうみたいな動きがあるので。
時間が合う方は行ってみてはどうでしょうか?

きっと人もたくさん来るのでは?と思います。
画像は貼らないほうが良い感じ?

私は明日から海外に行ってしまうので行けませんが、
「himaって人が行きたがってた」と言ってましたとお伝え下さい。


まぁ、こんなところ見てる人いないよねぇw

PSO2が急に重くなった。しかも、起動しない・・・・

時間的には22日の夜ぐらいでしょうか?

昨日突然PSO2が重くなって、最終的に落とされました。
起動すると真っ黒画面から先に進まず・・せーがぁってところまで進みませんw
禍津と深淵と禍津ができなかったお…

原因だと思われるもの、だけ先に記述すると。
Defender(SecurityEssence )が原因で
Defender開いて、インストール先にある、PSO2.exeとかその辺一式除外リストに突っ込んで
OS再起動したら起動しました。。

PSO2ugokanexe

(#^ω^)ビキビキ
途中までゲーム一緒にできてて急に重くなったからこいつとバッティングしてるとは思わなんだ…
余分な常駐アプリ全部落としてもダメで、PSO2のファイルチェックしてもダメだったので…
試しにDefender起動したら固まってて気づいた感じです…


予想結構な数この現象が起きてる人がいるんじゃないかなぁ…と思ってます

身近にいたらおせーてあげてください


明後日から日本に居ないので今日のウチにバッチを交換しとこう。

すでにTMG光属性60とタリスの炎を60を作ったので残りの銀2100個分をどうすべきか・・・
TMG光にして他のTMGが出た時の餌にするか… 他属性のTMGやタリスを作るべきかアサルトライフルにすべきか・・・・

スイーツパラダイス PSO2 


[ガンジオ]
レアチ欲しさに参加だけして、1戦もしないとかを繰り返してたのもあって。
曹長まで落ちてしまいました。
最近階級戦をやりはじめま、ようやく中尉まで。
准尉でも結構強い人多いんですねぇ…もっと低い人が集まってるのかと思ってました。
 ganjio_atodasi
 やっぱり階級戦は後出しが超有利だよねぇ、真面目にやるとしたら、終わり間際に全部やったほうが調整しやすい…











ほんとは別なの書こうと思ってたんですが、
PSO2しながらSkypeしてたら、スイパラの話題になりました。


すいぱら PSO2
http://www.sweets-paradise.jp/shop/kanto/shinjuku.html 
> 【制限時間70分で営業しております】 
>スイパラ食べ放題飲み放題1530円+PSO2コラボセット570円

http://www.sweets-paradise.jp/news/2015/07/pso2.html 
キングラッピーカレーは平日のみで、予約が必要のようですw 

正直、
デザート系の食べ放題ってずっと一度はやってみたいと思っていたんですが。
おっさん一人だと入りにくいんですよねぇ… 
もうひとり、リアフレのおっさんがキングラッピーカレーで幸せになりたいとか言っていたので。
海外から帰ってきたら行ってみたいなと思ってます。
私はカレーを食わずにデザートでお腹いっぱいにしてみたい… 

シリアルコードって何がもらえるんだっけ…
覚えてないってことは私がほしいのじゃなかったと思うんだが。

あと今日の11時からは絶望らしいです


年齢制限付きの<<ファンタシースター>> PSO2のうすいほん。 / しぐなるいえろー
 

9月17日発売予定の"よるのないくに"の情報がでました。

先日にサモンナイトのことを書いたばかりですが、フラゲ情報によると。
サモンナイト6 ロストボーダーズとやらがでるらしいですね。
公式情報がでてから日記にしよう。




よるのないくに 情報
http://www.famitsu.com/news/201508/17085645.html
発売1ヶ月前とのことでまた情報が出た感じです。
従魔や武器、武器チェンジについて書いてあります。
静止画と説明はあります、動画はないみたいです。

ハードはPS4,3,Vitaで
9月17日ゲームショウと同じ日に発売予定なので、
きっとゲームショウで試遊ぐらいはできるとおもってるので、
少しやってみたいなぁ。


【PS4/PS3/Vita】よるのないくに Movie File01

[通常版] よるのないくに
amazon               /      駿河屋

サモンナイト公式サイトに「COMING SOON」の文字

『サモンナイト』新作来るか?公式サイトに「COMING SOON」と意味深なメッセージ!!
http://blog.gamekana.com/archives/8298501.html
サモンナイト オフィシャル ウェブサイト
http://www.summonnight.net/
新作だといいな、5も好きだったけど、サモンナイトとしてみると個人的には好みじゃなかったな。

きっとフェリステラなので、Vitaだと思うけど、Vita持ってないんだよねぇ…もしもしだったらやだなぁ。
もしサモンナイトの新作がでたら、VitaでほしいタイトルがサモンナイトとSAGAの新作になるなぁ。
Vita安くならないかな、Vitaのレンタルでもいいな。




駿河屋 フィギュアアティ 「サモンナイト3」 1/8 PVC製塗装済完成品
 

詩月カオリさん「A STARRY NIGHT~僕らをつなぐ光~」が iTunes・レコチョク・music.jp で配信

ご飯食べたあとに、ブログ修正のついでにRSSを眺めてたら…

詩月カオリ☆ひまわりと笑顔と虹と僕らの光
http://utatsukikaori.blog.fc2.com/blog-entry-28.html
>いよいよ明日17日から、以前よりお知らせしておりました新曲、
>「A STARRY NIGHT~僕らをつなぐ光~」が順次配信開始となります。
>
>まずは、iTunes・レコチョク・music.jp にて配信されます。
>ぜひ聴いていただけると嬉しいです!!
ここまで公式サイトの転載
※17日の19:40分だとまだ、レコチョクにしかありませんでした。

詩月カオリさんTwitter


なん・・・だと・・・
告知がいきなり過ぎわろた 
毎日RSSやTwitterで毎日見てる人以外、いつの間にか出てたーみたいになってそう。

仕事終わって帰ったら早速聞いてみよう。






  駿河屋で詩月カオリさんを検索

 amazon
 amazonで詩月カオリさんを検索 

詩月カオリさん個人的まとめ 

ガンジオラボ実装 | ギルティXrd ジャムが来るそうです。 

今までは「SDGOよ私は帰ってきた」
みたいに書いてたんですが・・・(´;ω;`)ブワッ

お盆が終わりまして、その間、1周間ほどいろいろ回ってきました。

「カルカソンヌ」やっぱり楽しいですねぇ。
久々に「スライムレース」というボードゲームもできて楽しかったです。
エニックスのボードゲームは全部PCでオンライン化すればいいのになぁ
・・・と思ったりもしてます。


25日から海外行きが決まってしまい、
また1周間から3週間ぐらいオンゲできないかもしれません。。。

[ガンジオ]
レアチップは少しでもほしいので
階級戦参加、参加できず、参加、参加できずを繰り返してたら、
伍長まで下がってしまいました。。。コア9の話はまだ出ていませんが、
話が出る前に戻さないと行けないですね。

ガンジオついにラボが実装されましたね、これで機体の幅が膨らみそうです。
ただ、資金資源レアチが…時間が…レベル上げが…どれもタランドス

ガンジオって海外からもアクセスできるのかね、torとか使うと遅いので嫌だなぁ。
ブラウザ版でやってみようかと考えてるけど、
Unity Web Playerのインストールが必要なんだよねぇ。
会社用PCにいろいろインストールしたくないんだよねぇ…
ちなみにブラウザ版はこちら
http://gdf.bandainamco-ol.jp/browser/intro/start.php

すごくwkwkでラボで改修したいけど、
まずラボのレベル上げを優先しました。
グレード低くて、機体数が多い奴が強くなるんじゃないかと予想してます。
(今はどこかに能力まとめみたいなのあるのかな?)
LV上げ終わったらまず、デスアーミーを鍛えてみたいな。
簡単にMSのレベル上がるなんかがほしい…
[候補]
デスアーミー(W)
トーラス(W)

リゼルC型(GR) (S)

ストライクダガー(C)
ジン(C)

ギラ・ズール(G)(もってないお)

Bで砲台×3の奴って機体数が多いやついないんだよねぇ
Fは機体数一番多いのって実はグフ・イグナイテッドなので、超える機体はでないんじゃないかと…
一応ユニオンリアルドに期待してますが…

ギラ・ズールほしいなぁとwiki みると
>機動戦士ガンダムANAHEIM RECORD第一巻付録(2015年7月25日発売 626円)
>シリアルコード有効期限
>2015年7月25日(土) ~ 2016年1月31日(日)
と記載があるので、1冊買ってみようかなぁ…と悩むところです。
中古も探してみようと思いますが、シリアルコードついてるか不安なんだよねぇ




[ギルティ]
アークレボにて、ギルティでジャムおばさんが参戦すると発表されたそうです。
スラッシュまではサブサブサブ・・・ぐらいで練習程度使っていたので、嬉しいな。
http://jin115.com/archives/52093807.html
Xrd、PCで出ないかなぁ…
PS3の起動が億劫…TVもないし。
やっぱり、手軽にできる環境が揃わないと格ゲーは難しいなぁ
Xrdの時に思ったけど、ある程度動けるようになってからじゃないと対戦しても楽しくないんだよねぇ。
対戦はすごく楽しいからやりたいんだけど、でも練習のモチベがあがらず、
忙しいとやらなくなってしまう。
手軽に練習が出来る環境が作れればいいなぁ。


夏色ハイスクル (ry

1周間ほど、実家に帰らせて頂きます。
反応だいぶ鈍くなるか反応なくなります。

っとだけ書こうと思ってたんですが、
今までスルーしてたけどなんか気になってしまい、ちょっと見てみましたw

PS3/PS4
『夏色ハイスクル★青春白書 〜転校初日のオレが幼馴染と再会したら報道部員にされていて激写少年の日々はスクープ大連発でイガイとモテモテなのに 何故かマイメモリーはパンツ写真ばっかりという現実と向き合いながら考えるひと夏の島の学園生活と赤裸々な恋の行方。〜』
のディースリー・パブリッシャーさん?? へのインタビュー
http://www.inside-games.jp/article/2015/01/02/83840.html
これ『』内が正式タイトルなんですよ、タイトル長すぎですよねw
ライブドアブログのタイトルに全部コピペすると長すぎて書けないとか怒られてしまいます。。。
ちなみに正式タイトルをgoogleで検索すると400エラーがでますw
これ正式タイトル名知らない人のほうが多いんじゃないかな…
一応、ファミ通さんには正式名で書いてありましたが…流石ファミ通?

こういうタイトルなのでINSIDEさんのインタビューもお馬鹿でよろしい。
こういうノリ好きです。 でも雑誌とかで付き合ってあげなくても…
って思ったりもします
(長いと文字が小さくなるので…)

ゲーム内容もお馬鹿そうなので、やった人いたら感想お願いします。



[PS4版]夏色ハイスクル★青春白書 ~転校初日のオレが幼馴染と再会したら報道部員にされていて激写少年の日々はスクープ大連発でイガイとモテモテなのに何故かマイメモリーはパンツ写真ばっかりという現実と向き合いながら考えるひと夏の島の学園生活と赤裸々な恋の行方。~


正式名を全部書いているだと… 流石駿河屋やりおるw

pso2 川柳と水着

PSO2 川柳
http://ittells.jp/community/?communityId=3929 

PSO2 水着イベ
http://ittells.jp/community/topic.htm?communityId=3929&topicId=10684

とりあえず、2個ともイベやってきました。 
私のをここに乗せても良かったんですが、気になった方は探してみてくださいw
と思ったけどit-tells登録してないと見れないと思うので、
水着のやつを1枚だけ…
mizugi2














夏だ、水着だ ってきたら引きこもりですよね・・・たぶん

アニメもキャストがきまったみたいですね
http://phantasystar.sega.jp/psportal/pso15anniversary/animation/

PSO2は燃え尽き症候群になってしまい、やる気がでません。
また、明日からちょっと実家に帰るので、1周間程度できません
月末ぐらいは、海外に行くことになったのでたぶんできません、
やりとりも減るかもしれません。
なので、余計にモチベが下がっております。

オンゲーは多分全滅だと思うので、携帯ゲーム機(ブレイブリーセカンド)の消化に勤しむとします。 



新品 Xbox One ワイヤレスコントローラー ブラック

 

一年戦争終結の日にもし朝日新聞が発行されたら

[PSO2]
黒の領域行ってきました。
とりあえず、新要素をひと通りやったら、燃え尽き症候群になりそうです
2キャラ目用のテクニックカスタマイズやり始めました。
お金とかもないし、やりこまずに程度上がればいいかなー


[「朝日新聞 機動戦士ガンダム版」]
一年戦争終結の日にもし朝日新聞が発行されたら…「朝日新聞 機動戦士ガンダム版」8月6日発売!
http://www.gundam.info/topic/13630 
よみてええええええええ 朝日やりおる…
GUNDAM.INFOさん、SDGOでネタが無いときよく使ってました。
GUNDAM.INFOさんはSDGOSNSからもリンクが出てたねぇ…。
 
会社帰りでも、まだ売ってるのかな、試しに買ってみようかと思うぐらい読んでみたいw 




ムックガンダムの常識 一年戦争 モビルスーツ大全

よるのないくに“Movie File03” | PSO2にっき

[PSO2 にっき]
今日のメンテで期間限定が終わります。
強化成功率upなども終わってしまので、イベントが一気に終了する感じになります。
メンテ後にでかい発表しないと、燃え尽き症候群になるユーザーが出るのでは・・・。

私もすぐにまとまったお金が欲しくて
マイショップ3日チケット狙いでFANがなくなり、
倉庫内のお金になりそうなのはあらかた安値で売っぱらい、倉庫内が空に
☆13の強化と能力追加でメセタとキューブとラムグラがなくなりました。

そして
☆13の能力追加で9割を信じたらソールが落ちました
PSO2卒業かぁ・・・(´。´)


一応こんなイベントもやってたんですね・・・
『777TOWN.net』に会員登録するだけでアイテムがもらえる。
http://www.famitsu.com/news/201508/03085032.html

“it-tells”でゲーム内アイテムがもらえる“
http://www.famitsu.com/news/201507/31084791.html
私のPSO2熱がまだあるうちに、私のキャラの水着/浴衣でも撮影してこよう。



今日はひさびさにLoVAログインしようかな。今どうなってるんだろう。


[よるのないくに 動画 最新動画“Movie File03”を公開]
http://www.famitsu.com/news/201507/30084715.html
私がさぼってたので、最新とかいてありますが、1週間ぐらい前に発表されたやつです。
03動画も貼ろうかと思ったけど、ファミ通さん内に貼ってあるので、そちらをご参照ください。


完成記念発表会なのに本作の発売日が当初の8月27日から9月17日に延期されたよね
http://live.nicovideo.jp/watch/lv227625121
面白そうなので、クオリティアップできるのなら延長してもいいかな
個人的には、いっぱいある積みゲー消化できないので、
もう半年ぐらい遅れてもいいのよ
9月17日ってゲームショウ開始日も9月17日ですね。
あと1週ずらして、ゲームショウで見せてから販売にするというのも良かったと思うのに。





【PS4/PS3/Vita】よるのないくに Movie File01

[通常版] よるのないくに
amazon               /      駿河屋

[詩月カオリ]A STARRY NIGHT~僕らをつなぐ光~ ネットで配信されるらしいです。

詩月カオリさん公式
http://utatsukikaori.blog.fc2.com/
>1曲目「A STARRY NIGHT~僕らをつなぐ光~」(嶋田真利奈さんアレンジバージョン)
>
>ライブ中のMCでもお話ししましたが、
>実はこの曲がなんと!!古島さんプロデュースで来月ネット配信されることになりましたーーーーー!!!
>レコチョクなど、ほぼすべてのところから配信されるそうです。
音源化して、ネットでもいいから曲配信してくれーって思ってたんですが、
するってライブのMCで言っていたのですね…

ヽ(´ー`)ノ

>古島さんが立ち上げるレーベル「Felis」に私、所属することになりました
ネコ科? シュタゲを思い浮かべました。
調べてみると、ほんとに新レーベルでまだ出来てないみたいですね
詩月さんの曲もこれからも聞けそうなのでよかよか


古島さんのTwitter 他もライブのことが書いてあるので気になった方は公式の方を読んで下しあ。




  駿河屋で詩月カオリさんを検索

 amazon
 amazonで詩月カオリさんを検索  


レーベルと配信おめでとー 


詩月カオリさん個人的まとめ  

コナミ | PSO2 期間限定という言葉は危ない…

決められた道を進み
決められた敵を倒す
ひたすらそれを延々と続ける
おそろしあ、アークス。。。。



     レ
   ∠|
    |
    ○
    ¶¶
    ‥
    ‥  バババ
    ∧
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\< くそがあああああああああ
| ・ U マルモス |
| |ι        |つ
U||  ̄ ̄ ||




クエストレコードとかみると、
ディアボソールとかカンストしてるとかアークスはやっぱりおかしい

[期間限定という言葉に惑わされた結果]

起きる

PSO2でなるべく若いブロックに移動 (PCつけっぱなし)

仕事&帰宅

ガンジオログイン(リベンジだけ階級戦参加のみやる)
LoVAはPSO2が起動してると起動できない(´;ω;`)ブワッ

PSO2の期間限定クエ(境界を貫く双角の凶鳥)をロボットのごとくやる

寝る

起きる


現在PSO2では現実的な回数をやれば、
今まで私が手に入れたことがないレア帯のものがもらえるイベントをやってるんですが、
その御蔭で他ゲーの進捗が絶滅しました。
300個で1個とれるんですが、欲が出てきて次と・・
金バッチが1100個ぐらい貯まりました(銀は2000までは数えてました)
ついでにガルグリ13が出ました、
1個目はジェットブーツで金バッチ977個目の時に出ました。
2個めはウォンドで1000個ぐらいの時にポロッとでました
1,2個めともTe/Guでほってました。
知り合いも850個ぐらいで出たといっているので、ひとつの目安に・・・?
輝く虹?を自分で見たい人もいると思うので画像は載せません

ゴールしてもいいよね?
ってことでもうそろそろ、期間限定周回は卒業しようかと思ってます。
せっかく13とったけど、お金が2Mしかないので、Guしか装備は作る気がありません。
この期間限定中はドゥドゥモニカ弱体化してるので、その間にTMG一つだけでもはどうにか作りたいなぁ
と私情のほうが長くなりました

■「桃太郎電鉄」は任天堂へ
http://www.nikkei.com/article/DGXMZO89986400R30C15A7000000/
無料登録しないと読めないので注意です
なん・・・だと・・・・・・

それ以外にもコナミについてのことがいろいろ書いてあります。
ゲームファンが憧れ続けた・・・って書いてあるけど。
ゲーム会社とて所詮は会社、納期だってあるし、お金だってある、
他にもいろいろあるのは現実的にはわかるんだけど
ファンというか、私の場合としてはゲーム会社だけは、皆が良い物をつくり上げることに厭わない
そんな場であってほしいと願っていたりします。



【NDS】桃太郎電鉄WORLD
 

映画館で楽しむ FINAL FANTASY フルオーケストラ

8月になりました。
暑いですねぇ、夏と言ったらエアコンとゲーム
今日はPSO2でバッチ取得のラストスパートですね(ぁ


全世界100回公演を迎えた「ファイナルファンタジー」オーケストラコンサート
『Distant Worlds music from FINAL FANTASY THE JOURNEY OF 100』

映画館で楽しむ FINAL FANTASY フルオーケストラ
http://www.famitsu.com/news/201507/29084547.html
https://www.dreampass.jp/e895
 
映画館だけど2000円、しかも東京でやってる
これは行ってみたい

ってチケット購入しようとしたら
1日も立ってねぇのにもう売り切れてました(´;ω;`)ブワッ
(これ書いてる時はちょっと前です)

200席しかないし、ファミ通さんに書いてあるぐらいだから仕方ないか… 私もファミ通さんで知ったし
でも、わざわざお金を払ってまで、ゲーム音楽を聞く人っていっぱいいるんだねぇ。
前にFFTのオーケストラに行った時は無料だから人がいっぱいいたのかなぁと思ってたんですが。
そうでもないみたいですね。
うーん、ゲームは偉大なり。(何 



ファイナルファンタジータクティクスアドバンス




メッセージ
アクセスカウンター
  • 累計:

記事検索
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
 
 
RSS
楽天市場